ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

昭和記念公園・後半

2012-05-01 | Weblog
曇り空だったココなつ地方、明日は雨予報が出てるの。
G.W後半のお天気が気になるわ~

さて、昭和記念公園の後半です。



ひろ~い芝生の中に、1本の大きな木

この~木、なんの木、気になる気になる~~~
ってCMが昔あったわね。 ナナ父君、この木が気に入ったらしく
画像整理してたら何枚も出て来ますた(笑)



ソメイヨシノなどの桜は終わってるけど、八重桜は咲いてましたよ



芝桜が鮮やかな絨毯みたい
3ショットが撮れたのは、後ろの木に繋いでるからです

わんこアート
こ~ゆ~のが置いてあると、必ずやっちゃう我が家ですぅ ウヒヒ


色とりどりのチューリップですが・・・
残念ながら、来園するのが遅かったみたいね
近くで見ると、かなり開ききってます



そうそう、なっちゃんだけ歩かせてたんですが
いつの間にか カートの下段(荷物入れ)に入ってたの(爆)

狭い隙間によく入ったよね~、なっちゃんって忍者みたいだ~ ブヒャヒャ
ここが気に入ったらしくて、勝手に出たり入ったりしてますた (´゜m゜`)プッ



筍も出てますたよ



見渡す限りポピーが咲いてます



昭和記念公園は東京ドームの40倍の面積だそうで
こんな汽車にも乗りたくなるってもんですな
でも、ペットは乗れないの~~~



カート移動で楽チンしてたシニア組も タイム ( ̄m ̄*)ププッ



ここまで時計も見ずに、の~んびり楽しんでた私たちですが・・・
『 閉園30分前です 』 のアナウンスが流れ、出口に向かいますた。

あっと言う間に時間たっちゃった感じ
閉園は17:00です。)



出口付近の売店でソフトクリームを買って
ワンコさんたちにも、チョットだけおすそわけ

頑張って、たくさん歩いたもんね~



最後に全員の顔が見える1枚が撮れますた
な~~~んて可愛いんざましょ (出た、親バカちゃん



チュッちゃん・コッちゃん・なっちゃん、お疲れさまでした
     楽しんでくれたかな~

来年も、きっとまた・・・
 みんなで来ようね~~~ふふっ




最新の画像もっと見る