ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

今頃ですが箱根旅行記~③

2013-04-19 | 旅行
今日もポカポカ天気だったココなつ地方。
お散歩が気持ち良い季節になりました。

さて、まさかの連チャン更新
とは言え、まだ1月の旅行記なんですけどね

     【 1月24日 木曜日の出来事 】

この日は、前から行きたいと思っていたお寿司屋さんで
ランチすることにしました。


          やまひこ鮨

コチラ 限定の海鮮丼は、なんと¥850なんですよ。
赤字覚悟と言うだけあって、このお値段でこのボリューム
ネタも新鮮でお値打ちです

大好きな白子焼も美味しかった~~~
送迎サービスもあるそうなので、次回は夜も再訪したいな

お腹がいっぱいになったところで、帰る前にもう一か所



御殿場アウトレットに寄ったの



ショップは殆どがワンコ なので、交替でお買い物。



コッちゃんも なっちゃんも、お利口に待っててくれますが
こんな顔を見ちゃうと・・・
気になって、お買い物に集中できませんよね



寒かったし、サクッと一回りして帰ることになりました

でも冠雪の富士山にも会えたことだし
箱根には温泉メインで来てるのでリフレッシュできましたよ。

さぁ、
勢いに乗って溜まった記事を消化するぞーーーっ











最新の画像もっと見る