ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

中間報告!

2012-04-30 | チュチュ
昭和記念公園の記事の途中ですが・・・
チュッちゃんをお預かりしてから10日が過ぎましたので
ダイエット成果の中間報告をします



まずは、チュッちゃん
3.5㎏ → 3.45㎏ 50g減
急激に減らすのは良くないですから、まずまずですよね


なっちゃん
1.7㎏ → 1.8㎏ 100g増
少し増えて欲しかったので嬉し~ぃ


そして、コッちゃん
3.2㎏ → 3.45㎏ 250g増
えーーーーーーーっ、まさか、まさかの です。

今まで、あまり変動が無かったんで油断してますたわ~
見た目は全然 ちゃんって感じがしないんですけど
これから調節しなくっちゃです。

あっ、私も一緒にね



実は、こちら に感化されて、一日一食を試みるも1週間で挫折
1週間続けただけでも凄い と、自分で自分を褒めてみたものの
やめた途端に右肩上がりの急成長なのよね~

『 20歳若返る 』 の言葉は、と~っても魅力的なんだけど(爆)
の体重管理は出来ても自分には甘いのデシタ

次回は昭和記念公園の後半をUPします





最新の画像もっと見る