ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

ワンコも入れるんです^^

2012-05-03 | Cafe(ワンコOK)
せっかくの連休ですが雨ですね~。
明日は晴れるかな?

月曜日( 4/30 )のことですが・・・


                                ラファエル
渋谷のオサレなレストランに行って来ますた
大正建物の洋館でアイビーに覆われた感じがステキ



ここは以前、ナナ父君があるかたのパーティで訪れたら
ペットも入店可能と分かったんです。
だったら、行くっしょ~~~

ただし、条件が
ドッグマナー検定のシルバーかゴールドの認定証が必要なの。



シルバーなら、ネットで簡単に取れるんですよ



コッちゃん、そんな誇らしげに言わないで~。
ゴールドじゃないんですからね アハッ


そうそう、マナー良くしてね

チュッちゃんはワンワン言うわけじゃないけど、
お鼻がブヒブヒ鳴っちゃうんですよね~

肥満が原因なのか気管が圧迫されているような気がするの。
お笑い系キャラなので深刻な感じがせず、つい笑っちゃうけど
実は心配だったりします



お料理はコースにしますた


コッちゃん、嬉しそ~~~
だけどワンコメニューはないのよね



あ~、こんなに期待されちゃうと言いにくい



ごめんね~~~、コッちゃん



チュッちゃんとなっちゃんは な反応なんですけど・・・



すんまそ~~~ん
チチとハハだけが美味しい思いをしちゃったわ(笑)



心なしか、コッちゃんが浮かない顔してます



でも、みんなで一緒に出かければ楽しいでしょ



どうしてカートに乗ると、みんな前に行くんでしょうね (´m`)ププッ



ご馳走を食べさせてあげられなかった代わりに・・・



屋上で一緒に遊びました~ ニッ

チュッちゃんって何かに似てると思ったら・・・



これこれ~ クリオネだったわ(爆)



まだまだG.W
明日からは、お天気良くなるといいですね




最新の画像もっと見る