ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

何処へ行くにも♪

2009-10-09 | 料理
前回は私のドキドキ体験 で、
皆さんにまでドキドキさせちゃってゴメンナサイでした。
深くお詫びします

さて・・・気を取り直して。
台風一過でナナココ地方に青空が戻って来ました!
お陰様で、ナナのお腹ピーも台風とともに去りましたよ~
ヤレヤレです ε-(^、^; ホッ
このところ寝てる時間が多くなって来たナナですが
たまには、こうしてリハビリもしてます。
ずっと同じ姿勢で寝てると床ずれしちゃいますからね



ココ 「 ナナたん、がんばってね

ココは優しいから、ナナに近付く時はそ~っとなんですよ



                          ミート矢澤
これは日曜日に食べに行ったお店。
お店の名前、ストレート過ぎですから~(爆)



この和牛のたたき
あとはステーキを食べました~、どんだけ肉好き
リーズナブルなお値段だけど和牛にこだわっているそうで
美味しかったよ



この頭頂部だけで誰か分かります?

私、お名前が分からないんだけど
よくヘキサゴン観てるのにな~、名前が出て来ない(笑)



ワンコ入れないお店なのに、連れてってって泣くから
ココも一緒にお出かけでした~
母たちが食事中は車の中で待ってるだけなのにね~

帰りに買い物もして、手にはティッシュ箱ぶら下げてるし
所帯染みてるわ~(爆)
ココは買物のエコバッグに入ってま~す(* ̄m ̄)ぷっ

こんなつまんないお出かけでも
父・母と一緒にいれば、ご機嫌なココちゃんなのです

何処へ行くにも一緒って、甘やかし過ぎ?
留守番も出来るようにならなくちゃね・・・
その辺の加減が難しく目下、私のプチ悩みなの


【 おまけ 】



バターとシナモンシュガーで焼きリンゴを作り
ハーゲンダッツのバニラと生クリームを添えてみました。

適当に作ったわりにはイケてる
でもね、私の場合は、あくまでも適当なので次回作った時
同じ味にならないのが難点です~



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ)
2009-10-10 11:58:04
こんにちは♪
ココちゃんナナちゃんの看病がんばってますね~(*^_^*)
ナナちゃんも快方に向かっててよかったァ♪
ココちゃんの優しさが一杯伝わってきますよ。
いつも忙しいココちゃんだから、ナナ母さんには一杯甘えたいのかもしれませんね
ミート矢澤~今日も美味しそうな料理を見ちゃった!
芸能人~ラクダさんかな~それとも…????

焼きりんご~凄く美味しそうです
見ているだけでもほっぺたが落ちそう~
なしてこんなに上手なの~
Unknown (まるぽこの母)
2009-10-11 04:55:33
ナナちゃんのお腹、落ち着いて良かったです
ナナちゃんにそっと近づくココちゃん、優しいですね。
こういう気遣い、母ちゃんも見習わないとです
ミート矢澤、そのまんまですね。
ストレートで、いいですね。
和牛のたたき、大好きなんです
とっても美味しそう。
芸能人の名前が出てこない
花の20代なのに、やばいですよ
美味しい物を食べて、ニコニコ顔のナナ母さん目に浮かびます。
の季節ですね。
Unknown (ココママ)
2009-10-11 08:27:29
わかった!
クリスさんでしょ~!
頭でわかるって言うのもすごいけど(笑)
ココちゃんはナナちゃんの状態をよく理解してるんですね^^
そっと近寄ってくれるなんて優しいわ~!
おはようございます! (えこりん♪)
2009-10-11 09:18:49
ナナちゃんの体調、そして迷子ちゃんにならずにほっとしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ナナちゃん、リハビリファイト~♪

焼きりんご、とっても上品でナナ母さんらしい焼き菓子ですね(●´v`)/″
素敵素敵~~
何個でもイケちゃいそうですね!
Unknown (naomika)
2009-10-11 12:29:37
ナナちゃんのお腹、よくなって何よりです。
ココちゃんのナイスサポートもよかったでしょうね。

さてさて、ナナ母さんはさすがは肉食系女子だけありまして、和牛のたたきですか。
美味しそうですわ。
え?ステーキも?
すっごーーい!と思いましたが、私もそれくらいならいけるかも……。

焼きリンゴ、美味しそうです。
もうそういう季節なんですね。
Unknown (まる母)
2009-10-11 19:53:56
こんばんは
ココちゃんはお出かけ大好きなんですね?
ナナ母さんと一緒にいたいだけかな?
それとも お出かけ=何か食べれるだったりして

家も最近どこへ行くのにも連れてってます
車で交代で待ったり
まるが行けそうな所へ連れて行きます
(何様?)
すっかりまる中心ですわ
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-10-11 21:37:37
こんばんワン
ナナちゃんのお腹の調子、台風と一緒に過ぎ去ってくれてよかったです~~~
ナナちゃんのリハビリにココちゃんも一緒に付き添ってて、ココちゃんは本当に優しい子ですね~~~
ステーキ食べたんですね~~、いいな~~
私も肉食系なのでうらやましいです~~~
ココちゃんはどこででもいっしょにいたいんですね~~
かりんもそうですよ~~~~~
Unknown (CHIKO姉)
2009-10-11 22:24:49
ナナちゃんおなかよくなりましたか???

そういえば前も誰か見かけたって
言ってなかったでしたっけ????
おいしいお肉は食べ飽きないですよね~

ココちゃん一緒が一番なんだよね~

今更ですがブックマークに入れさせて
いただきました♪
Unknown (サーヤママ)
2009-10-12 00:05:30
↓の記事読んでてドキドキしたわ~
うちも時々ミニたんが神隠しにあったようにポツリといなくなる時があるのよ~
クローゼット開けた瞬間に入って気づかずドアを閉まられてもワンとも泣かないからいっとき気づかない時があって
ココちゃん無事でよかった~

ココちゃんナナちゃんにとっても優しいんですね
本当に姉妹愛を感じます~
それに焼きりんご美味しそう
食べたい~~
ご無沙汰してま~す。 (いたちゃ)
2009-10-12 00:09:36
いつも読み逃げですみませ~ん<(_ _)>
やっぱり何処に行くにも一緒が良いんでしょうね。
お留守番は寂しいもんね。
我が家の2ワンは、駐車場に入ると吠えるんです。
置いていかれると思うんでしょうね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。