なもなき野の花

習い事の記録

サーカス

2009-07-04 18:17:28 | 日々の出来事

呉で行われているスーパードリームサーカス「西遊記」の招待券がはいったので孫を連れて行ってきました。

 6日までの公演で、土、日、祝は3回公演で平日は2回公演です。

西遊記で日本では孫悟空は岩の中に入れられたそうですが、中国ではつぼの中に入れられたそうでう。

動物たちはいなかったのですが、空中ブランこには歓声が上がりピエロには心和み楽しいひとときを過ごすことができました。

孫も喜んでくれたので一安心でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千手観音 

 

 

 

 

 

 

フィナーレ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね~ (jimmy)
2009-07-05 07:09:29
サーカスなんて ず~っと々昔に…
現 市内のそごう右手が 空き地だった頃
サーカスが来てた事を思い出しました(木下サーカス…?)
千手観音は、障害者のグループの方では…?

お孫さんも お喜びになったのではないです?
いい思い出になりますでしょうね。
返信する
サーカス (ポエム)
2009-07-05 15:28:12
もう随分昔に行ったきりです。
私もピエロは大好きです♪
お絵描きしたいですけど…!?

淡水画を見せていただきました。
しゃくなげがとても素敵でした!
パワーを感じました♪
咲いてくれた思いが
こもっているからでしょうね。
返信する
サーカス (モア ザ メリア)
2009-07-05 17:01:19
去年5月頃西区であった時招待券を頂いたので久しぶりに見に行きました
すごい迫力で手に汗を握る思いでしたよ
流石プロってすごいですね
お孫さんも喜ばれたんじゃないでしょうか
返信する
jimmyさん (野の花)
2009-07-05 20:29:28
数年前に商工センターの所に見に行ったとき暑かった思い出がありしたので、暑がりやの私にとっては大変だと思いましたがどうにか耐えられました。
千手観音は障害者のグループの方のをテレビで見たことがありますがあの方達の方が素晴らしかったように思います。
孫と同じ9歳の男の子の空中ブランコには感心しました。
返信する
ポエムさん (野の花)
2009-07-05 20:40:14
ピエロお絵かきにはいいですね。
兄弟のピエロでひょうきんで先日なくなったマイケルジャクソンの物まねダンスとても上手でした。
皆さん笑いと手拍子でとても和やかでしたよ。
孫も楽しかったと言ってくれたのでよかったです。
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2009-07-05 20:49:33
孫は西遊記が見たかったみたいです。
以前小さいときにサーカスに連れて行ってオートバイが回る音に驚いておお泣きしたみたいです。
今回はオートバイも動物達もいませんでしたが・・・・
返信する

コメントを投稿