なもなき野の花

習い事の記録

花火

2006-08-18 11:58:29 | 日々の出来事
お盆に田舎に帰りました。
平素は両親だけですが8人家族になりとてもにぎやかです。

14日の日は毎年花火をします
孫はとても喜んではしゃぎ回り汗びっしょりです。

都会では、近所迷惑でできませんが田舎だからできるのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、テンプレート変えたんじゃね (ゆっぴぃ)
2006-08-18 18:48:26
夏バージョンになって すてきよ。

田舎があるのいいな~

ぱぱの実家も 市内なんで泊まりに行くことはないんよ 日帰り。帰省ラッシュにちょっとあこがれる
返信する
ちょっとおそいかな (野の花)
2006-08-19 13:16:43
もうすこし早くテンプレート変えればよかったと

思ってます。

ゆっぴぃさんはスープのさめない距離に実家があるからいいよ。
返信する

コメントを投稿