なもなき野の花

習い事の記録

プレゼント

2006-08-19 14:22:57 | 日々の出来事
毎年息子夫婦から誕生日にプレゼントを贈ってくるのですが、今年はおくれて14日にもらいました。

運動不足でいつも歩かなければと言っているので運動靴をプレゼントしてくれました。

また、パソコン教室で、いま、ホームページをやってますが自分にできるかと不安でしたがホームページ・ビルダーもプレゼントされやらなければと思う昨今です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ開設 (akiko)
2006-08-20 11:43:54
ホームページを開設して下さい。

中々、手ごわいけど出来た時は楽しいです。私も、春から開設しましたが今も自分で検討しながらしています。仲間が増えると良いので、お願いします。
返信する
プレゼント (ポエム)
2006-08-20 15:14:11
親孝行な息子さんですね。

プレゼントに運動靴とHPビルダー、

お母さんの事が理解できている

証拠のプレゼントですね。

ぜひ、頑張ってホームページを開設して

ください。楽しみにしています!



「おにゆり」の花びらの曲線が

とてもお上手です
返信する
がんばります (野の花)
2006-08-25 10:25:57
akikoさんのホームページみせてもらいます。

参考にさせていただきます。

あせらず少しづつお勉強していこうと思います。



ポエムさん息子からブログよりはむずかしいよ。

と、くぎをさされました。

あせらずマイペースでぼつぼついこうとおもいます。
返信する

コメントを投稿