なもなき野の花

習い事の記録

友との語らい

2008-06-25 21:39:21 | 日々の出来事
淡彩画のゆりです。
花びらのフリルの部分をもう少し強調すればよかったかも
11時から久しぶりにお友達三人で会いました。
お昼ごはんを一緒に食べそれぞれの孫の話、病気をした話や共通のお友達の近況などで話が尽きなくてあつかましくお店で長居してしまいました。
また会う約束をして我が家に帰りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合の花… (jimmy)
2008-06-26 06:03:08
黄色の百合なんですね。我がにも、あるはずなんですが… まだ出てきてくれません…?

楽しいひとときを お友達との お食事会で
過ごされたみたいで よかったですね~!
最近出かけなくなった私なので、羨ましいです。




返信する
ストレス解消 (野の花)
2008-06-26 16:38:58
長居してお店の方には迷惑をかけたと思います。すつかりおばさんぶりを発揮しました。
でもストレス解消にはなりました。

返信する

コメントを投稿