なもなき野の花

習い事の記録

どんぐり村

2007-06-04 22:04:04 | 日々の出来事

孫が、昨日運動会があり学校がお休みなので、主人とふたりでめんどうをみることになり、豊平のどんぐり村に行ってきました。

 バットやグローブ・バトミントンなどをもっていき孫と一緒に走り回りました。平日なので閑散として自由に遊びまわることが出来、

それから昼食はむさしで食べてから今度はパットパットゴルフを借りてしました。孫はこのゲームは初めての経験で大変喜びました。

普段運動不足の私としては結構つかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫が気にいってなかなか遊びをやめなかった遊具


最新の画像もっと見る

コメントを投稿