なもなき野の花

習い事の記録

母の日

2008-05-12 18:50:07 | 日々の出来事
母の日のプレゼントに母にいつも鉢植えの花を贈ってたのですが、枯らしたらいけないと気を使うので今年はささやかですがサンダルとケーキにしました。
とても喜んでくれました。
私には長男夫婦からは孫が暑がりで汗かきの私をよくわかっていてお母さん(嫁さん)に扇子がいいと選んでくれたみたいです。
次男夫婦からは私の体型を思って、ウォーキングシューズをプレゼントしてくれました。
息子達に感謝の一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせの一日 (モア ザ メリア)
2008-05-12 20:36:06
よかったですね
嬉しい限りですね
うちも一年で「父の日 母の日 我々の誕生日と結婚記念日」で五回プレゼントを頂いていますがお婿さんのご両親のほうにも同じようにプレゼントをしているのでほぼ毎月買っているみたいです
嬉しいのですが可哀想な気もします
このままでいいのか出費が気がかりです
返信する
結婚記念日 (野の花)
2008-05-13 11:52:47
結婚記念日も戴くの私達はないのよ。
2月は長男の嫁さんは、私の主人の誕生日、長男の誕生日、嫁さんのお父さんの誕生日、それにバレンタインデーと出費が大変だと言ってます。
誕生日が同じ月もたいへんですよね。

返信する

コメントを投稿