自堕落推進室

気まぐれに日常を垂れ流す日記

使い方間違ってる?

2013-06-18 22:16:47 | インポート
昨日、久々に連絡をとった昔の上司にすすめられて、今頃LINEをはじめてみたんですが、未だガラケーの私は携帯よりPCで使った方がラクなので、チャットのような使い方になっています。まぁ、これはこれでいい・・・のか?
つ~か、友達かも?であがったリストをみたら、意外な人が既にやっててビックリ。ってのと、ハンドルネームみたいのだと、実際誰だか分からないから、ヘタに接触できないのが困りもの。
で、先の上司には早くガラケーを卒業しろと怒られてるんですが、スマホならiPhone以外の選択肢は私にはないし、実家の親と家族割りしてるのでドコモ縛りを逃れることはできないので。今のところはどうしようもないんですよねぇ。
どんどん客を流出させてないで、さっさとiPhone出せばいいのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は子供のおさがりのピンクのガラケーです。 (tm)
2013-06-19 20:50:58
自分は子供のおさがりのピンクのガラケーです。
職場でバカにされつつ使い続けてます。
line、てパソコンでもできるんですねー
返信する
そうそう、なんで今更って顔をよくされるんだけど... (なみ)
2013-06-19 22:40:50
そうそう、なんで今更って顔をよくされるんだけど、ガラケーの方がらくちんだよね?(必死)
まぁ、いずれは乗り換えせにゃならないんだろうけど、できればiPhoneが出るまでガラケーで粘るわよ♪

入会や最初の設定は携帯でしなくちゃなんないんだけど、あとはPCで全然問題ないよ(・∀・)

返信する

コメントを投稿