自堕落推進室

気まぐれに日常を垂れ流す日記

懐古

2013-05-28 20:29:29 | インポート
ふと思いついて、久々にThe Yellow Monkeyの公式サイトを訪れてみたところ、結成20年記念にファン選曲のベストアルバムを出すということだったので、早速参加してきました(笑)
出不精の私が、自分でチケットを手配して出かけたのは、後にも先にも彼らのコンサートだけでした。しみじみ懐かしくなって、久々にCDを引っ張り出してきちゃいましたよ。夫はあまり好きではないようなので、今まで遠慮してたんだけど、こっそり車のHDDにも突っ込んじゃうぜ!
最近新しい曲を聴いても、歌詞なんて全然憶えられないんだけど、さすがに若いときに聴いてたのはブランクがあっても結構憶えてるんですねぇ。なんか自分で感動しちゃった。・・・なんの足しにもなんないけど(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿