自堕落推進室

気まぐれに日常を垂れ流す日記

サービス終了だってさ

2014-06-19 17:18:47 | インポート
OCNブログが11/30でサービス終了なんだそうです。
まだしばらく時間はあるので、ここをどうするかその時までに考えておくことにします。
こうなるってことは、あまり目立った利用者がいなかったってことなのか、やっぱりSNSの方が時代に即してるってことなのか。

先日、義父の忌明けが終わりまして、やっと一息ついたカンジです。が、未だに他界したことが信じられないでいます。
そういえば、祖母が他界した時もこんなかんじだったなぁ。結局は死を受け入れる、というより、不在に慣れる、というのが真実かも知れません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなとこでサービス終了ラッシュ、 (tm)
2014-06-22 21:00:55
いろんなとこでサービス終了ラッシュ、
なんか寂しいよね、
不在に慣れる、けだし名言、、
いきなりサービス終了って言われてもねぇ。ホント... (なみ)
2014-06-27 16:41:19
いきなりサービス終了って言われてもねぇ。ホント困るわ。
いろいろ調べるのも面倒だし、Yahoo!ブログにでも乗り換えるのが一番手っ取り早いのかなぁ。
でもこういう機会に、昔からあったホームページがなくなるってことが結構あるのかも知れないね。

コメントを投稿