★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

パロパロ♪その後~

2006-04-17 | ★病気治療★

いや~よく寝た休日でした(笑)
寝すぎて頭痛い位ですよ

またもや、更新が停滞・・・
続かないなぁ~(苦笑)

寝すぎて眠れず・・・
出勤前の早朝UPです(笑)

*************************

さてさて!!

そろそろ皆さん、パロパロの近況が気になる頃かと(汗)

★これまでのパロパロを見てみる★

あれから~90cm水槽に戻したんですがねぇ・・・



やはり、ジェナロ君他・・血の気の多いシクリッド達
猛攻撃を受ける事となり、引きこもりに(泣)
一週間程、↑の状態だったのですが・・・
心を鬼にして様子を見ておりました。

すると・・・



ある時、ひょっこり顔を出し・・・

その姿は、せっかくの薬浴も虚しく
ウロコは所々剥がれ、ヒレも欠けてますが(泣)



何か吹っ切れたかのように泳ぎ回っております(笑)
引きこもりからの卒業です!!



ボーシャ君も喜びの舞



元気になって良かったね~♪
ウホウホッ!!


ブログランキング

パロパロの快気を祝って!
ウホッ!とワンクリックゥ~♪
宜しくお願いいたします!!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されるどころか・・・ | トップ | ウホッ♪なプレゼンツ!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guppy-guppy)
2006-04-17 06:33:21
治ってよかったですね~

そいえばグリーンテーラー君

いくらで買いました?

こっちでは稚魚(5センチ程度)

598円でしたよ~

管理人 (guppy guppy様)
2006-04-17 07:13:55
早いっ!!

さすが小学生ですね~早起きです(笑)



グリーンテーラーは、その10倍弱位の

値段でしたよ^-^それでも結構値引きして

もらいました♪



シクリッドって、稚魚なら安いんですよね~

オスカーとかも妙に安いので食い付いてしまいがちですが、まさかこんなに大きくなるのぉ~!!って感じで困る人多いみたいです(笑)
やんちゃ坊主みたい (おまつ)
2006-04-17 09:40:53
傷だらけでバンソウコウべたべた貼ってる少年って感じですね(笑)

でも、元気になってよかった。

打たれ強いお魚でよかったですね。

でも、いじめられてた子がいじめる側にまわる...ありがちですから要注意ですね~。
Unknown (ScarletGem)
2006-04-17 13:34:43
グリーンテラーは産地やサイズなどによって

かなり値段が違いますよね。

同じ店内でも400円と5000円のグリーンテラーがいたりして

最初みた時はどうなってんだ?と思いましたよ(笑。

混泳水槽の傷は、ある程度は仕方ないですよね。

ウチのディスカスたちもお互い突付きあって

良く見ると細かい傷だらけです(苦笑。
うちも (Hopper)
2006-04-17 21:33:19
ナマズの背中にアザが・・・

おとなしいバンピラに喧嘩を売っている奴がいるようです。



混泳水槽の宿命ですね。



でも一旦出来上がれば色出るんだよなぁ・・・・
Unknown (ebita)
2006-04-17 23:49:04
良かったね~~♪

元気そうな顔がまたwww

ってか!赤ちゃんオヤジ!

これはどこからやって来たの?

激しく気になります。
良かったですね (たろじろ)
2006-04-17 23:53:29
パロパロ君良くなって良かったですね。すっかり見違えましたね。



ところでうちのボーシャ君、実はスネール対策で入れたんです。餌のときも出ずに食べてる様子もなく逃げ回ってますが、これってスネールを食べてるってことなんでしょうかね?確かにスネールの数がこのところ激減してます。

でも、スネール食べつくしたら餌が無いってことになりますよね(汗)。



ブログへのコメントいつもありがとうございました。
おめでとう・・・ (sakana16sakana)
2006-04-19 23:43:40
ございます!!

実は気になってました。でも、まだ、本調子じゃないのかな~、少し痩せてるような気もしますが・・・・・早く、でぶっ~とした姿を見たいものです~
お久しぶりです~ (イズミ)
2006-04-20 02:49:08
おおっ、パロパロ氏!密かにファンでした(笑)おちょぼ口っぽいところがチャーミングです♪復活おめでとうございます!

社会復帰して絶好調になるとよいですね(^^)

namazuさんのブログを見てたら、シクリッドに興味が湧いてきました。今はスペース的に無理ですが、いつか独り暮らししたら飼ってみたいです、パロットファイヤー!

お元気ですか? (jasmin)
2006-04-20 12:04:43
namazu女史!

更新が若干滞っているので、体調でも崩されているのかな?と心配しておるところです。

またの更新を楽しみにしております。

コメントを投稿

★病気治療★」カテゴリの最新記事