★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

萌萌ダヨ!全員集合!

2007-03-08 | ★その他の生き物★

ビッターズオークションでお魚コーナーを覗いていたら・・・
すんごいエンドリケリーを発見してしまいました

値段もかなり跳ね上がってたけど、それも納得。
ショートボディどころの話ではありません!

「ウルトラショート」です!!


(出品者さん、勝手にUPしてスミマセン)

ミニ怪獣みたいで超カワイイ!(はぁと)
こんなエンドリ飼ってみたいなぁ。

ビーシュリンプもそうだけど・・・
地道な交配ってスゴイカモと思った今日この頃なのでした。


*************************************


さてさて~

ブリードとまではいかなくとも・・・
繁殖くらいは夢見ても良さそうなあの子達!!

今日も元気に泳ぎ回っていますYO♪
大好物の赤虫を1ブロック



ベイベーとか生まれた日にゃ、萌尽きてしまいそうですw
早くそんな日が来るといいのになぁ~


デヘヘッ!


*************************************



↓ココをポチッとするとnamazuに一票♪

ワーイ!ワーイ!
みんなのおかげだよ~♪
後もうチョイ!がんばるYO!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前の続きw | トップ | ウヘッ! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんですか (たろじろ)
2007-03-07 21:57:57
エンドリケリーっていう名前なんですか?
怪獣好きなのでほしいです。高いんでしょうね。
合成写真みたい。大きさも見当がつきません。

大抵ベアタンクでしか見たことないので、アベニーちゃんがこういう環境で見られるのは珍しいですね。しかも、こんなに数がいると余計に面白い絵が撮れますね。
鰭が常に動いているから、撮影泣かせですけどね。
返信する
Unknown (えびあび)
2007-03-07 23:07:41
うはぁぁ なんてマニアックなエンドリでしょw
うちのエンドリはディフューザーの流れに逆らって泳いでます(萌

アベニー萌えだね うちも少し増やすかな~w
返信する
Unknown (sakana)
2007-03-07 23:59:42
すっかりアベちゃんにはまっちゃってますね!
やっぱ、namazuさんはエンドリのほうが
似合ってるような・・・(笑)
うちも昨年5月にエンドリかいましたけど
キモカワイクテいいっすよ!!
返信する
Unknown (ミチル)
2007-03-08 00:30:13
いやぁ
アベニーさん
結構な数入ってるんですね
家は、随分昔に飼ってたんですが、何も食わず餓死でした...すまん..
エンドリケリー?
正に恐竜ですね(笑

返信する
Unknown (guppy-guppy)
2007-03-08 06:55:05
でむちんさんのところで見たんですけど
黄色い尾びれがオス
ほぼ透明尾びれがメスだそうです
ちなみにうちは2と2で分かれてます
エンドリケリー
恐竜というより怪獣の不完全体って
感じかな
返信する
おはようございま~す (ひろくん)
2007-03-08 11:00:58
すっごいエンドリケリーですねぇ
ウルトラマンに出てきそうな感じですよねぇ。
ちなみに跳ね上がった金額って・・・・・
HOWマッチ

アベニーちゃん萌え~
ですねぇ
うちの8の字は4匹なんで追加しようか
それとも現在孤独な1匹狼?クラウンローチを
追加しようか悩みどころです・・・
返信する
ふははは! (でむちん)
2007-03-08 20:52:36
・・・お腹ぼっこぼこ♪
満足そうで良い暮らしをしていますな。
お腹がぼこぼこになっても・・・食べるんですよねぇ。この子達って。
来月には結構デカくなってるような気がしますね。
GW過ぎには立派な大人体型かな?
いや、それもまたカワユス。
返信する
Unknown (オフィスN)
2007-03-08 22:33:33
こんばんは。
アベニーたちの、ふわふわ浮遊感が、和みますねぇ~^^

アベニーといえば、あの「安部譲二」似の、
ファハカさんは、元気ですか?

キュートな前歯が、忘れられませんw
返信する
ウルトラSOUL! (ドルコラ理事長)
2007-03-09 11:21:29
ウルトラすぎるね~。
もう魚でというより両生類!

すごい。

小職はショートでなくても扁平シャクレ、太バンド、デカい、胴太エンドリが大すきです。

アベニー増えてない?

冷凍のままあげるんですネ。
返信する
おほほ (トモミ)
2007-03-10 11:29:12
私・・こんな「エンドリ」は・・気の毒に感じて・・よう手が出せません・・「ドリーK」も反対派です・・
ちゃんとした
40cm位になる・・エンドリの方が・・カッコ良いですよ我が家には・・紅くなる・・「チャド」ワイルダーが居ますが・・めちゃ可愛いです・・40cm位で・・オルナティも・・成長止まりそうですが・・たっくましく極太になって欲しいです
一緒に飼いませんかチャド
返信する

コメントを投稿

★その他の生き物★」カテゴリの最新記事