★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

ウピャッ!

2007-06-14 | ★雑記★


ウムム・・・
ブログの更新が全く続かないのであります。
三日坊主っていうか三日も続いてないしぃぃ~~(苦笑)

そんなこんなで、久しぶりのブログ巡回~♪

ウピャァ!

私の大好きなブログ~38brainさんの「AM2」でBigNewsが!!
チッキショ~なんか悔しいっ!乗り遅れた気分(笑)
みんな知ってると思うけど今更ながら・・・



もちろんMacユーザーではありません。
でも記念に買いました(エヘヘ)

載ってる載ってるMac水槽(はぁと)
38さんが試行錯誤しながら製作していく過程をブログを
通して見ていたのもあって、なんだか妙に嬉しいのですww

で、遅れを取り戻すべく?!更に「AM2」をさかのぼって見て行くと・・・

キャァ!!

またまた大好きなブログ、兎夢さんの「THE SUISOU」が
テレビデビューしてた記事に辿りつきビックリ!!

あ~あ~タイムリーで見たかったなぁ(*´д`*)
アベニーのちゃんも紹介されてたみたいだし
とはいっても、既に2ヶ月位前の話だね(汗)

すごいねすごいね♪ニヤついちゃいますw
「このブロガーさん知ってるもんねっ!」みたいなみたいなw

その時は彼によろしく」っていうADAが参加している映画も公開
されているようで、なんだかアクアリウムが熱いですね~♪

余談ですが・・・
最近何気な~く付けてるテレビで熱帯魚を見る確率が高いんですよ。
昨日は、島田伸介のお宝鑑定団で巨大なアジアアロワナが鑑定されてたしw
もうチョット前には、なんだかっていうマジシャンが何も無い水槽に、
アフリカンシクリッド(多分カエルレウス)出してたしww
同じの見て、「わぁ~♪」とか思った人いるかな?!

アクアリウムが趣味になってからというもの、ドラマとかCMとか見てても
全然メインじゃ無いアクア関係に目が行っちゃいます。今、気になってるのは
グータンヌーボ」っていう番組で出てくる、水族館みたいなレストラン。
ググってみると、「DEN AQUAROOM AOYAMA」というところらしい。
東京に住んでるアクアリストさんなら行った事あって当たり前なのかな?!
こんなトコでデートしたら確実に胸キュン(古っ!w)ですね(はぁと)
いつか東京に行けることがあれば是非行ってみたいのであります♪

さてさて・・・
本日は「アクアリウム症候群」始まって以来のグルメ画像を~w
意外と「今日の晩ごはんは~」とかそういうのUPした事無いんですよね~。

数日前に、セレブマダムに高級割烹へ連れて行ってもらったのです。
値段の書いてない「時価」みたいな恐るべしトコだったのですが・・・
大将は良い人で、ブログで載せたいから・・っていうと撮影もOKして
くれました。でも微妙に周りのお客さんは引いていたような(*´д`*)

ちょっと恥ずかしかったので全部は撮影できなかったのですが、
2度目は当分無さそうなのもあって(汗)記念のUPです^-^



肝心のお店の名前を忘れてしまいましたが・・・
とにかく美味しくてほっぺた落ちたのでした♪

ウヘヘ~

*************************************

↓ココをポチッとするとnamazuに一票♪



ウムム・・がんばらナイト!!
応援してね~♪♪

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア?アイテムゲッツ! | トップ | プピー!! »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebita)
2007-06-13 22:01:18
お久~~
そうそう!
Mac水槽の記事見るの忘れてた!
まだあるかな~
で、何気に高級料亭でデートですか?w
返信する
ごめんね~ (38brain)
2007-06-13 22:54:16
ほんとにリンク消えててビックリしました。ごめんね~。
数日前に見た記憶があるから(更新無いなぁと思ってw)、少なくともここ数日以内になぜか消えちゃったみたい。
なんなんだろうなぁほんと、謎なんです。
Macの雑誌、わざわざマックユーザーでもないのに買ってくれてありがとう(はぁと)。
DEN AQUAROOM AOYAMAってとこ、初めて知りました。
こっちに来たらそこへデートで行きましょうね。もちろんカップルシート予約しときますw
返信する
Unknown (pirosuke)
2007-06-13 22:59:22
私も、おいしいもの食べに行くときとか、お泊まりでのお出かけの時の夕食とかは、必ずと言っていいほど写真撮りますね。
もうまわりの視線は気にならないほど麻痺しました。
なので、旅行の写真とか見ていると、食べ物の写真が異常に多かったりしてww
返信する
こんばんは。 (オフィスN)
2007-06-13 23:29:51
割烹料理て、一品の量がちょびっとなんですね。
でも、料金は、たっぷりなんですね。
緊張して、喉に通らないかもしれません。
すし屋のカウンターに座るだけで、
気が遠くなりそうな小心者です(笑)

店の名前を忘れるところが、豪快です^^
返信する
思わずジュルリィ~!! (puku)
2007-06-13 23:46:06
厳選された素材に洗練された技術を折り込んで・・・。
高級割烹という恐れ多い場所にはまったく無縁の我が家ですが、間違いなく美味しかったのだけは判ります(^^)
そして、周囲を気にせずに写真撮りまくりのnamazuさんの
行動も納得です♪♪
美味しいもの食べるとホントに幸せになれますよねッ(^^)

それから、お知り合いの方々がいろんな雑誌に取り上げられて
いると、見ているこちらもワクワク嬉しくなっちゃいますよね。
いつかはnamazuさんも取材が来るかもっ!!
返信する
Unknown (たくみ)
2007-06-14 01:43:28
こんばんわ。
またまたおひさしぶりですね。
いつも更新まだかな~と思ってチェックしてたんですよ(笑)
お忙しそうですね。でもセレブな日もあるようで何よりです。
最近は、ブログがすっかりメジャーになっていてメディアでも
よく耳にします。芸能人もブログをやってないと・・ってかんじですし。真鍋カオリのブログって~といわれても知らない人の方が多かったのが嘘のようです。
返信する
おいしそう! (にわとり)
2007-06-14 07:44:28
おはようございまーす!
すばらしくおいしそうな料理たちに空腹中枢刺激されちゃいましたっ!!大将かっこいい~
わたしも「めざましてれび」や「ためして合点」のバックで泳いでいるお魚ばかり目で追っちゃいます^^もっとそこ映して~~~なんちゃって♪
返信する
おはようございま~す (ひろくん)
2007-06-14 09:41:21
元気ですかぁ~?
って、定番の挨拶でスミマセン・・・

とろけるマグロ
もう~、見てるだけでなんて辛いよーーーー
せめてジューシーなローストンカツの
匂いだけでも、お願いしますクンクン
返信する
ヒサシブリッ! ()
2007-06-14 20:21:51
細く長く続いてますね~(笑)
ナマズさんだって更新を続けてたらきっと雑誌掲載とかの
話くるとおもいますよ。現に以前来てた様な??
でも、実際取材とかいわれるとちょっと・・・ってなっちゃうのかなぁ。ブログとかしてると特に顔とか知られるのって抵抗あるかもね・・・
美味しそうな大トロ!冷やし飴とか出る辺りが大人って感じ!
返信する
ど~も~ (兎夢)
2007-06-15 16:02:05
リアルタイムに突っ込みどころ満載のテレビ見て一緒に
わいわい突っ込んで欲しかったです~。

アブラムシ....ピンセットで摘んでHooにあげてみたいな。
なんか栄養ありそうで(笑)
返信する

コメントを投稿

★雑記★」カテゴリの最新記事