★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

ムフフ(はぁと)

2007-02-25 | ★雑記★

そういえばね、チョット前なんですけど・・・
心当たりの無い郵便物がポストに届いていたのです。

差出人は、あの「Charm」さん。



ナンダ?!ナンダ?!
と怪しさ半分wワクワク半分で開けてみると~



ワーイワーイ!!
なんだか話題なエビ餌たち。

でもなんのプレゼンツ?!
私の誕生日は4月よwとか思いながら封筒の中を探ってたら
ちょっとしたお手紙も入っておりました^-^

「もしよろしければモニターを~ただ強制ではありませんので・・・」

(激しく控え目w)との事でした(笑)で、最後に~

「色々あって大変だったようですが、アクアリウムとブログはやめないで下さいね」
って!なんだかちゃんとブログを見て下さっているような感じがして感動でした

という事で~近々、久しぶりにモニターをしてみようと思います(はぁと)
ただ、エビ水槽の縮小計画を立てていた所なのでそのセットが済んでからに
なるかなぁ。もう大体の準備は出来てるので、後はエビの移動やその他諸々。

今回は、餌の種類も多いのでどんな風にモニターしていいのやら(汗)

食い付きや、色揚げ効果を検証するのは意外と難しかったりするので、
形状や、狙ったところに落とせるかwとか(コレ重要w)そういうのを
ポインツにしながら進めて行こうかな・・・とか思ってマス。


ヌハハ!!


*************************************



↓ココをポチッとするとnamazuに一票♪

ウムム!!
ガンバルヨ~!!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブリーな感じ・・・ | トップ | 出会ってしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~!! (sakana)
2007-02-25 20:17:02
namazuさんだね!!
チャームさんから、そんなの届くとは・・
うちには、届いてないな~!!
あっ、当たり前か!!

でも、みなさん、チャームさんと同じ
気持ちだと思うよ・・これからも頑張ってネ!
応援ポッチっとな!!
返信する
Unknown (ふうちゃんパパ)
2007-02-25 20:54:07
おお~!charmさんからそげな良い物がっ!

私には・・・・何も来ないだね・・・・(涙)

楽○charmはしっかり利用してるのにさ・・・(イジイジ)

3位維持おめでと~ww 応援しちょりまっせ~(ポチッとなww)
返信する
なんか絵が・・・ (でむちん)
2007-02-25 22:35:53
namazuさんって こんなセクシーな姿だったのね?
風邪ひきますよー♪
返信する
これは・・・ (えびあび)
2007-02-26 00:07:33
namazuさんか?配達屋さんか?(笑)
プチ疑問ですよwww

サンプルですか~さすがですね
そろそろ前回参考にさせてもらった餌がなくなるので、モニター見て参考にさせてもらいますよ^^
ポチッと応援!
返信する
いいなぁ! (たろじろ)
2007-02-26 03:54:02
そんなのもらったことないです。
日ごろの努力の賜物でしょうか。
これはニューキャラですか、辮髪ってことは中国の方ですか?
返信する
わぉっ!! (ひろくん)
2007-02-26 10:10:44
いきなりの、せくすぃ~画面にクラクラです・・・

ピンポイントで落とせるか
メチャクチャ重要ですねぇ

あっ、アベニーちゃんにも食べさせて色上げ効果があるかリポートしてほしいなぁ(ボソ・・・)
返信する
サンプルマスター (balt-aniki)
2007-02-26 18:24:46
いいですよね^^
新しいエサを買う前にサンプルで食いつきが良いか確認ができますから^^僕もそんをせずエサが買えています♪
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2007-02-26 19:26:13
塾から帰ってきてからのコメントです
アベニー買いました
もう1匹☆に(ToT)/~~
まだ4匹いますけど
そろそろブログにUPするつもりです
返信する
Unknown (泉dh17)
2007-02-26 21:56:13
namazu555さんって大胆な髪型なのですね。
イメージができちゃいました。
ただ絵がインパクトありすぎて記事が頭に入りません、、
返信する
Unknown (タケオ)
2007-02-27 13:34:34
私もチャームさんは何度も使っているのですが・・・

何も来ないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
良いなぁ~良いなぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン

ディスカスの希望!ダメ?チャームさん^^;
返信する

コメントを投稿

★雑記★」カテゴリの最新記事