なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

「結婚指輪がない」

2013-02-14 07:52:40 | 認知症
今朝は「おじいちゃんにもらった結婚指輪がない」と訴えています

以前から指輪はどこかへしまいこんでしまったのか?ずっとないのですが

葬儀の日の慌ただしい時にも同じことを訴えて来たのですが・・・

今朝は起きてすぐに夫にも訴え

朝の出勤前の支度で忙しい時間にわざわざ二階まで上がってきて私にもしつこく訴えてきた

デイサービスの職員にもメモで伝えておこうと思う

あちらで迷惑をかけないと良いのだが


先日、一緒に買い物に行き自分で選んできた靴がない

どうも気に入らないのか?お出掛け用の靴ばかり履いていくと思ったら

し舞い込んだのならよいが、捨てちゃったかなぁ?

自分のおこずかいで買っていたから、まぁいいか

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不穏な行動の数々 | トップ | 『家の中に泥棒がいる』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症」カテゴリの最新記事