なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

室内ばきを購入しました!

2015-04-13 14:04:40 | グループホーム


姑がGHへ初めて入所した日に『室内ばき』が必要と言われて急遽購入しました

それからじきに『水虫』になったと言われて、慌ててこの『エコオープン』タイプのルームシューズを2タイプ購入しました

これと同じものは丈夫だったけど、もう一つはすぐに生地が擦れてボロボロ切れてきていた

それで今回同じものをもう1つ追加購入することにしました

交代で持ち帰って洗っているので、同じものだと姑は自分の物だと認識しやすいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿