なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

レミニールが倍の量に変わりました!

2013-08-15 16:12:15 | 通院
今日は私だけがかかりつけ医へ行き、姑の薬をもらってきました 

明日から20日まで姑はお泊りになるので、持参してもらう薬が足りなくなるので今回はお薬だけを処方してもらってきました 

『レミニール』を飲み始めて4週間経ち、体調に変化もないということで量が倍に増量されました 

『抑肝散』か『レミニール』か、それとも両方がいい効果を出しているのか?分かりませんが・・・

姑が『お金』に執着して、あちこちと探索をしたり、お財布やお金をあちこちと隠しては場所が分からなくなって泣いて家族を困らせるといったことはほとんどなくなりました 

「お金がないの・・・」と訴えることもほとんどなくなり家族はとても助かっています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿