なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

介護認定の結果が届きました!

2009-08-24 18:49:17 | 認知症
先月、訪問調査があった介護認定の結果が届きました 

今までどおりの『介護 1』でした 

そして期限は平成23年までと書いてあります、このまま状況が厳しく変わらなければ・・・当分は調査や書類提出がなく『介護 1』でやっていけるということです 

どうぞ姑の認知症が進行しないで欲しいと願うばかりです 

今回制度が変わったりして介護度が変わるのではないかとちょっとハラハラしましたが・・・明らかな認知症だとそのままなのだなぁ~~というのが感想です。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿