なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

姑の薬だけもらってきました

2010-05-18 15:34:43 | 通院
本当は明日血液検査を受けつつかかりつけ医を受診する予定だったのですが・・・急な予定が入ってしまったので、急遽私だけがかかりつけ医へ行きました 

姑の薬だけを処方してもらい、血液検査には土曜日に夫が付き添ってくるということを先生にも伝えてきました。

「変わりはありませんか?」と聞かれたので・・・。

身近な人に不幸があり姑もかなり落ち込んでいてデイサ-ビスも行きたがらなかったことなど話して来ました。

以前、実の弟が亡くなったときにも一時的に血圧が上がってしまったことなどあったので心配していると伝えてきたので、土曜日の受診の時にはきっと気をつけて診てくれる事でしょう 


クリックよろしく!!  

 ↓

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿