なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

乾いていなくても・・・

2008-08-28 17:01:54 | 物忘れ
このところ雨続きの  我が家地方、今日も時より雷雨の予報が出ているのに洗濯をしようとする姑。

昨日も洗濯していたのに・・・「今日はお天気が良くないみたいですよ?」と言ってもまた洗濯していた。

私も家族がたくさん洗濯物を出してくれるので  もちろん洗濯をしたけど部屋に干そうか?軒下の干そうかと迷って軒下に干してみた。

遅れること2時間ほどして洗濯物を干していた姑は空模様が心配になったのか???まだ雨が降り始めないうちにもう仕舞っていた 

その後ゴロゴロと鳴り始めたので私も洗濯物を仕舞ったけれどまだ十分に洗濯物は乾いていなくて部屋干しにした 

買い物に行って帰るころには雨が降り始めて  階下の舅が洗濯物を心配していたが・・・もうすでに姑は洗濯物を畳んでしっかりと仕舞っていた  どう考えても生乾きだったと思うのだが・・・

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦喧嘩が出来るのは・・・... | トップ | 『白髪染め』をしてから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物忘れ」カテゴリの最新記事