たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

ダイエット記録1/24

2010年01月25日 | ダイエット
ダイエットを実行して1週間。

体重はあまり変わりませんが、体脂肪が減ってきました!

そんなわけで、全体的に「ちょっとスッキリ」した感じになりました。

体重:26.8キログラム
体脂肪:23.5%
引き続き頑張ります。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候 群へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ごまざる)
2010-01-27 23:56:53
お邪魔します♪
ひかるちゃん、ダイエット頑張ってあるのですね・・・
『ひかるちゃん、おばちゃんはねものすご~~くダイエット頑張らないといけないですでも、放置状態ですっっ!!
それ故に頑張っているひかるちゃんはエライ!!)』

スイミングのひかるちゃんも様になっていますね

それからひかるちゃんの弟くんとmasamiさんとの会話はとても参考になります。
いずれごまざる家でも直面することですからこれからもまた拝見させてください
返信する
ごまざるさんへ (masami)
2010-01-28 23:36:58
コメントありがとうございます。
本人も「ダイエットダイエット~!」と言って頑張っています。(笑)

弟との会話はまたご紹介しますね~!
返信する

コメントを投稿