カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

あぁ~あ・・・(ツキがないなぁ!)

2009-05-21 21:11:56 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
暖かい一日だった。
外回りの仕事だが、汗をいっぱい掻いた。歩数計を付けているが、初めて1万歩/1日を達成した。足が相変わらず痛いが、歩くことが仕事?なので、なんとか頑張ってみた。

帰宅すると、あさみちゆきファンクラブ「ちゆきの会」より、会報が送られてきていた。

(えっ!、うそっ?、そんなぁ・・・)。

6月13日に都立水元公園で「ファンクラブイベント《ちゆき祭り》」が予定されている。
もちろん行くつもりでいた。
カレンダーをチェックすると、13日~14日は、毎年恒例の地元有志の旅行が書き込まれている。どちらも、前々から分かっていたことなのだが、まさか、同じ日だとは・・・思わなかった。
(あぁ~あ・・・、ツキがないなぁ・・・)。
地元の旅行は、役員でもあり、欠席するわけにはいかない。

6月20日(土)は恒例の「井の頭公園ライブ」だ。
これは、何としても行かなくては・・・。

【「あさみちゆき公式ファンクラブ「ちゆきの会」】


【昨年の、水元公園での「ちゆき祭り」(6月8日)】


昨年同様、赤い大団扇を振ってみたかったが・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手趣味週間 | トップ | ついてないなぁ・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2009-05-21 21:35:07
楽しみは後から増幅されてやってくるでしょう ちゆきさんは杉やんさんをいつまでも待っていますよきっと
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-05-22 05:25:34
残念でした~「ちゆき祭り」
井の頭ライブがあるさ~会えるさ!ちゆきさん待っているさ!
その前に足痛みをを治しておきたいですね。
返信する
Unknown (やまちん)
2009-05-22 17:29:51
こんにちは。
13日はやまちんも同級生の三味線芸人、柳家紫文の地元での演芸会があるので行けません。
20日はなんとかして行くつもりですが、、、。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-05-22 20:09:44
こんばんは(山水さん)。
6月に、水元公園で「ちゆき祭り」があることは知っていました。地元有志の旅行も6月に決まったことは知っていましたが、まさかいっしょの日とは、思ってもみなかったです・・・。
私は逃げません。ズッと「ちゆき」さん一筋です。
20日は大丈夫と思うのですが・・・。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-05-22 20:14:54
こんばんは(やまちゃんさん)。
がっかりです・・・。
気分的にも、落ち込んでいる時なので、ちゆきさんにバワーを貰いたかったです。
20日は、なんとしても行きたいですネ。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-05-22 20:20:20
こんばんは(やまちんさん)。
半年になります。
12月のよみうりホールのコンサートから会っていません。
会いたいです・・・。
6月9日に間接的にですが、「NHK歌コン」で会うのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事