カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

三連ちゃんの飲み会はキツイ

2019-01-20 20:08:52 | 身辺雑記
18日からの三連ちゃんの飲み会、今日の地域の新年会でひとまず終わりです。

今日は午後1時半から3時半まで、地域の7町内会有志が、杉やんの町内会集会所に集まりました。

18、19日の飲み会は夜でしたが、今日は昼酒です。
さすがに、三連ちゃんの飲み会はキツイですね。
途中から、顔が真っ赤になり飲むのがキツク感じられました・・・。

(体調不良です・・・)

新年会が終わった後も幹事(7町内会長)が残って飲み直しをして、5時過ぎに帰宅しました。
クタビレマシタ
今日は早く寝よう・・・。


夕方4時過ぎに「大雪注意報」が発表になりました。
外は寒いです。
冷たい風が吹いています。
今(夜8時)は雪は降っていませんが、これから降る予感がします。



明日は、どうしようか。
ゆっくり休みたい気がするし、映画「マスカレード・ホテル」も観たい気もするし・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メビウスの輪 | トップ | 今年は7枚当たりました »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事