カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

今朝の雪

2011-12-17 09:57:19 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
今朝、今冬初めて除雪車が入ってきました。
今は曇っていますが、雪はチラつく程度です。

寒いですネェ~。
今日は、「桜の会」の忘年会です。




今、炬燵人間しています。
東京の方は晴れているんだろうなぁ~。
今日は、「あさみちゆき」さんの井の頭公園ライブの日です。今年最後のライブです。
たくさんのファンが集まるんだろうなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪になりました | トップ | 「桜の会」忘年会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅次郎)
2011-12-17 11:50:45
杉やん、こんにちは。
今日、12月17日の関東地方は快晴です。
「あさみちゆき」さんのライブ。きっと盛り上がるでしょう。
返信する
Unknown (杉やん)
2011-12-17 23:06:07
こんばんは(寅次郎さん)。
忘年会から帰ってきて、チェックしてある「あさみちゆき」さん関連のブログを覗くと、たくさんのファンで盛り上がったようです。
今年は、紅白はダメでしたが、来年こそは「紅白出場」の夢が叶うとイイですね。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事