カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

切手コレクション

2020-02-20 20:10:16 | 身辺雑記

切手で、使用済み以外でも、何とはなしに(気分が向いたら)買っているものがあります。

カラーマーク付き切手です。

ストックブックに保存していますが、なかなか上手く整理できないでいます。

(写真以外でも、何種類かあるのだが・・・)

カタクリ切手は、この3種類です。

(使用済みのカタクリ切手は、それなりにあるのだが・・・)

 

いつも見ている「プレバト」、今回も夏井先生の辛口の添削が冴えていました。

それと、夏井先生と梅沢さんの掛け合いが絶妙で面白いですね。

(よくまぁ、ポンポンと納得のいく言葉が出てくるものだ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頸城三山 | トップ | 「テレビ」と「CD」と「PC」と »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事