スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

小さなモヤモヤ

2012年03月16日 01時39分59秒 | 感謝する心
自分の中にモヤモヤがあると、その小さなモヤモヤは蓄積されていく。

積もったモヤモヤを出してあげないと、他の(愛の感情)が入ってこない。跳ね除けてしまう。

モヤモヤを出す(自分の感情に素直になる)ことで

新しいもの(愛の感情など)が、入ってくる。

些細な感情も自分で納得させる事(仕方がないよねで済ませたりすること)はしなくて良くて、

その時感じた感情もありのままにだしてあげることって大切なことだなぁと思いました。

我慢しなくてもいいってこと。

そして、出てきた感情や対する事柄について「ありがとう」と感謝する事で

私、あなた自身も、それに関わった周りの方たちも癒されていきます。


いつもブログを拝見してくれてありがとうございます

このブログがあなたにとっての気づきのお手伝いになれたら幸いです。

みんなが幸せでありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿