スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

アニメソング

2012年03月20日 11時38分02秒 | 家族
小さい娘たちがいる我が家では、教育テレビやアンパンマンやプリキュアなんかは
欠かせません。

私もアニメは大好きなので、よく娘たちと一緒に見るのですが、

子供向けのアニメの歌詞ってシンプルですごく伝わりやすく、心に響く物がありますね。

シンプルだからこそ響くのかも・・・

車の中やお風呂場が我が家のカラオケボックスになっています。

愉しいときや、ちょっと凹む事があったときでも、娘たちと一緒に歌う事で、

元気が湧いてきて、癒されます。




hitomiさん『Special☆』の歌詞







いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます。
たくさんの方が笑顔でありますように



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿