散歩と俳句とスワローズ

2016年に大野鵠士宗匠と出会い
芭蕉・支考由来の「美濃派獅子門」に入会
日々俳句生活を楽しんでいます

サウナの楽しみ

2008年06月05日 | その他
一人でサウナに行った。
気兼ねなくの~んびり入る。
3時半から5時半まで。

いつも4階で風呂に入り、5階で飲んで帰るので、
3階があるとは知らなかった。
そこにはマンガ図書館もあったが、引かれるようなマンガはない。
将棋の出来るスペースがあったが、これに引かれた。
誰か将棋の出来る仲間はいないか・・・?

そして帰る。
電車の中で「オヨヨ島の冒険」の続きを読む。
少し読むといい気持ちで眠くなったが・・・、
乗り過ごすことはなかった。

バス停から小雨の中を帰る。
明るいうちの帰宅はなんかウレシイ。
リラックスした半日でしたよ。




コメントを投稿