順調な滑り出し

2012年04月02日 | プロ野球


~~雑草も春の喜びと思ってください~~

緒戦は石川の好投が光りました。
巨人の強力打線を相手に、あわやノーヒットゲーム!
惜しかったですが、完封リレーでの勝利は嬉しかった。

第2戦も力投する沢村君のスキを見逃さず、
うまく崩してくれました。
相手にとってはいやらしいチームなんでしょうね。
4番が6~7人並んでいる打線とは、繋がりが違います。

第3戦はあと一息!。 7・8回、あと一本が出なかった。
惜しいゲームでしたが、次の阪神戦を頑張ろう。


■今日の俳句■

腰痛を 確かめながら そっと起き


春四月 テレビの声も 代わりける


雲雀鳴く バス停の列 やや長め


春爛漫 のどの痛みは まだ癒えず


陽射し降る オフィス街の 昼休み


何でも 5・7・5に なってしまう面白さ!
無責任な楽しみと、ヤクルトの勝利を喜んでいます。
でも風ひいて、少し腰痛、明後日からの旅行に備えねば!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (ワイワイキック)
2012-04-02 17:43:05
竜と燕上り上り あ サテ

気をつけて行ってらっしゃい。
また旅行記など楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿