益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ホタルの季節

2010-06-09 | 田舎暮らし

今年も庭にホタルが出現!

家族会議中? 一匹だけ飛んでいる地味な写真


毎年変わらず・・増えるでもなく減るでもなく

見たところ数十匹の団体さん


家から坂を下っていくと、ワァ~と飛んでるけど

庭の周りは静かなもんだ



まだカエルは鳴いてなけど

そろそろ梅雨入り?



ところで“出現!アド街ック天国”で益子町をやるらしい

最近あちこちで取材を受けたという話がある


いったいどこがベスト30か? 

焼物の店、登り窯、イチゴ狩り?

カフェが増えてきたので、そっちか? パン屋か?

果たして順位は? だれが決めるの?

いろいろと予想をしてみた (予想はこちら

こういうのって、けっこう楽しみ!


放映は7月17日、お見逃しなく!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花からハッナッえ~ | トップ | バーナーが変身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし」カテゴリの最新記事