益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

新しいチェンソーがキタ~!

2009-12-18 | 田舎暮らし
以前のエンジンチェンソーが再起不能になり、思案していたところ

修理を頼んだ農機具やさんが “ゼノアのイイのがあるよっ!”

とても新しいのは買えないし、寒くなってきたし・・ “買うよっ!”


やっぱりエンジンはイイな~、早いな~、ヴュイ~ン! ヴュイ~ン!


いっぱい切って、いっぱい割って

いっぱい燃やして・・・今年もぽっかぽか!


こうして仕事場はあたたかくなった。

腰も痛くなった、ゴキュィン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・てんぽ作陶展のお知らせ | トップ | 新作おひな様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2009-12-19 17:57:14
よかったですな!チェーンソー手に入って。
うちのはそろそろソーチェーン限界がきたようでそろそろ
交換か…。
返信する
Unknown (nao)
2009-12-20 04:32:10
新しい中古は(いつもコレやんけ!)
ZENOAHの37cc、立形のエンジンなのでフケがいいそうです。(確かに!)
新しい設計なので軽い!しっかり働いてもらうぞ~!

いつも思うけど、刃を替えると感動モンの切れ味ですな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし」カテゴリの最新記事