益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

我が家の地デジ対策?完了!

2010-09-15 | ひとり言

来年7月で地上波放送が終了します。

地デジの準備をしてください。

さもなくば、日本人ではありません!・・・そこまでは言ってない!


よーするにテレビかチューナーを買えってことでしょ?

だったら、「買いなさい!」って言いなさいよ!


9月になってから?画面の下に長々と催促の文字が出てうっとうしい!

「アナログ」の文字とともに地上波が終わるまで消えないだろう

来年になると画面の半分くらいPRになってるかも?


あまりにうっとうしく、ついつい読んでしまうので、消すことにした

画面上と下に幅広の黒テープを張った、これでスッキリ!

なんの不便もない!


これで我が家の地デジ対策?は完了!


まだ地デジ対策をしてない方にはオススメです

(対策というか・・逃げてる感じがしないでもない・・・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のティータイム | トップ | アミノバリューとエネルゲン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2010-09-15 12:25:39
やんややんや!パチパチ!!拍手!!!!!!!
返信する
Unknown (nao)
2010-09-15 19:44:31
どうも、どうも!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-14 12:18:57
お見事 10拍手!!!

地デジを急いで一斉に推進する国は世界広しといえども、わが国だけだそうです。陰謀を感じますねえ‥
返信する
Unknown (nao)
2010-10-14 20:46:46
コメントありがとうございます!
やっぱりいんぼうですよね~
どこかにいっぱい儲かってるやからがいるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事