益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

アミノバリューとエネルゲンをいただきました

2010-09-16 | まらそん

今年も大塚製薬様より協賛品をいただきました
大会本部である城内公民館にスタンバイしています

今月26日に開催の城内坂ウルトラマラソン大会参加者の皆様へ

アミノバリュー4000エネルゲンFAST BREAKゼリーを送っていただきました
ありがとうございます

エネルゲンは「目覚めた時に飲むエネルギー!」
・・午前3時のスタートには最適かと思います

アミノバリューは「アクティブな体のエネルギー源!」
・・ウルトラを走るには最適かと思います

スポーツ飲料はもちろんポカリスエットです
・・カラダのスミズミまでうるおしてくれます

参加者144名中、100kmのエントリーが100名!
50km~80kmが44名!
みなさん、ぜひとも完走していただきたい!

エネルギーのでる食べ物も、たくさん用意しています!

26日午前2時、皆様をお待ちしております


・・・・スタッフ一同より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の地デジ対策?完了! | トップ | 坂の上ギャラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2010-09-20 20:00:30
ぼくが参加しているジョギングのウェブサイト
「jognote.com」で城内坂ウルトラマラソンを
検索すると、jognoteのメンバーのうち6人が
参加するというコメントを載せていました。

しかしすごい距離を走るのですね。
「ずばりサブ9」(9時間以下)という
目標を掲げている人もいました。
返信する
Unknown (nao)
2010-09-21 08:15:31
9時間以下とは頼もしいですね~
過去の記録では一人だけ(昨年)そのタイムは・・・・
8時間59分!

標高差2000m以上(10周で)のこのコースでは、9時間をきるのは大変な事のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まらそん」カテゴリの最新記事