益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

冬越しのミリオンベル

2024-05-21 | 庭仕事

昨年植えたミリオンベルを

テラスで冬越し、

何とか生き永らえた。

そして・・・大きくなった!

真ん中のカリブラコアは直径1.5ⅿになるらしい、

なるほど、アッという間に大きくなってきた

これは期待できるぞ!



N局園芸番組でカリブラコアの特集を放送していた

花が似てると思ったらミリオンベルはカリブラコアの一種らしい

ホームセンターで見るといろいろ種類がある

が、今はもう売り切れ状態、

売り場は新しい花に代わっている










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録、オクラを植えよう! Ⅲ | トップ | 杓子のDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭仕事」カテゴリの最新記事