益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

最近ちょっとブームなの?

2013-06-06 | ひとり言

フリマとか手作りのイベントで

気が付いたのだが・・・



小さな家具? を作っている若い女性がちょこちょこいる

白く塗ってあったり、オイルステンであったり

材料はツーバイフォーや、ベニヤ、杉板などで、

ちょっとした棚や、小箱、引き出し付の収納箱・・・

どれもきれいに作ってある

値段も高くない、(たぶん材料費も高くない)




気になったので、本屋さんをのぞいてみた

あるある、

「かんたん木工」「超簡単2X4木工」

「初めてでも作れる可愛いナチュラル家具」

ほ~~~な~~るほど!

そーゆーわけだったのね、




カントリー調というわけでもなさそうだ

トールペイントもない

あるのはハンコで押したような模様くらい

新しいジャンルの家具なのか?




・・・で、買ってしまった

陶器のディスプレイ用にと言って・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間 道の市を視察 | トップ | こんなの出ました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事