益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

つかもと本店ギャラリーにて作陶展

2009-04-19 | 耳より情報
ちょっと早めの情報ですが・・・・中川紀夫、はじめての作陶展があります。

5月12日から25日まで益子町の「つかもと本店ギャラリー」にて展示します。

今回は修業先である大誠窯の登り窯で焼いたスリップウェアの食器を中心に展示販売します。


ただいま製作真っ最中! 今月末は紀夫くんにとっては大誠窯で最後の窯焼きとなります。
ちなみに私の“大誠窯の窯焼き”はまだまだ続くのでしょうか?

のりおくん! 陰ながら? 応援してるよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく益子陶器市! | トップ | もてぎ里山アートフェスタの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事