益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

まもなく益子陶器市!

2009-04-19 | 陶器
いつもならゴールデンウィークに満開になる我が家の八重桜。今年はちょいと早めに咲きました。

今年は4月29日から5月6日まで益子春風陶器市が開催されます。

近くに桜川筑西IC,真岡ICもでき、高速代金も安くなり、益子もは少し近くなったのでは?と思ってます。
実際、益子から急ぎで出かけるときは結構使います。早くて便利、だけど普段は高い!

今年もいつものように、いつもの場所で売ってます。(大誠窯の看板下)
通りすがりによっていってください。無駄ばなし大歓迎です。

毎年のことながら雨が心配で、期間中は毎朝何度も天気予報を見ています。(Yahooの益子町天気予報がけっこう当たる)

今年も顔がチリチリするくらいの晴天を期待しましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーぶーぶー&うつわ展 | トップ | つかもと本店ギャラリーにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事