益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ねこのうた

2009-08-01 | こんなんできたシリーズ
左は延々とリフレインする有名な曲、右は誰もがこれだけは弾ける超有名なねこの曲

クラシック音楽の好きな人、一般の老若男女の方々・・・わかりましたか~~?


陶器ネタが続きますが、これで一区切りつきそうです。


時々こんなものをつくってます・・・スコア・マグと命名!

著作権の関係上ジャズやクラシックの曲になります。
(オリジナル曲は買っていかない?)


ちなみに右のカップは朝一番にもらわれていきました。感謝!

展示期間が一ヶ月と長いのでできたらあと2~3個作ろうかと思ってます。


コーヒーを飲みながらこんな曲を聞きたいというリクエストがあれば参考にします

よろしく!


気に入った作品はサイト工房いわもと作品集に時折アップします。

こちらはホームページとしてこれから充実させていく予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入終了、今朝方、窯焼きも... | トップ | 若かりし・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2009-08-02 18:50:15
是非、モーツアルトのピアノ協奏曲22番の第2楽章のピアノソロの楽譜の染め付けをお願いします。
返信する
Unknown (nao)
2009-08-03 18:00:07
楽譜を探してみます、まっててね!
返信する
Unknown (piqua)
2009-08-04 15:15:24
忙しくてなかなかいけませんが8日土曜日に行く予定です 楽譜のマグですか 以前購入してもってはいますがぜひ見てみたいですが あるかな 宇都宮住人 piquaは以前住んでいたUSAの住所です。
返信する
Unknown (nao)
2009-08-04 16:30:01
お待ちしております。

暑いのでボ~ッとしないで気をつけていらしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事