Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

えっ??

2017-02-16 13:58:17 | その他
前にも書いたかもしれないけど
わたしは出かけるとやたら声をかけられる
いや、芸能人じゃないっすよ?
一般人も一般人
あ、ナンパとかでもないです
メガネしてても帽子被っててもマスクしててもイヤホンしてても話しかけられる
しかも、話しかけんなオーラをバンバン出しているにも関わらず話しかけられる

もう何度道を尋ねられたか・・
旅行先とかで聞かれると困るけどそんなものは序の口で
原付乗っている時に、信号待ちで隣のレーンの車の中から道聞かれたこともある
いやいやいや!なんなのこの状況!?
で、おとといも道聞かれたばっかり

あとは、よくあるパターンだと写真をお願いされることも多かったけど、最近は写真は減ってきたかなぁ
それからちょっとした散歩の途中に休憩してたりするとおっちゃんに話しかけられるね
そして何かしらを恵まれる(笑)
実は今日もたった今みかんをもらった
以前には缶ジュースだったり、アイスだったり・・・なぜ??

なんだろうなぁ・・
決して取っつきやすい雰囲気じゃないと思うんだけどなぁ
よくわからんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てみて | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事