Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

癒されたぁ~

2011-01-16 23:42:51 | TV・映画・音楽
めっちゃ癒された

心の底から癒された

癒されすぎてニヤケてしまった

途中クソガキにちょっとイラッときたけど、それでも癒されたぁ

あらやだ、わたしたっらクソガキなんてはしたない

「本当に辛い奴だけ座れ」だったっけ?

ピシャッと言い放つ姿、惚れたわぁー

でもね

その後の「Mr.サンデー」での西島秀俊に、やっぱり一番癒された!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息がとまらないよ | トップ | 今年は早めに・・ね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります★ (Unknown)
2011-01-17 00:28:40
やっぱり
ジェネラルルージュの凱旋の
時が私的には
ダントツ1番☆でした。
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-17 18:43:03
Mr.サンデーの西島さん、
とってもカッコ良かったです!
ドラマの顔より好きだなぁ~
まあ、全部ひっくるめてLOVE♪です!
返信する
コメントありがとうございます! (ハル)
2011-01-17 23:23:04
ですよねー☆
西島さんは本当に素顔もステキです。
うーん、わたし的には何かなぁ・・。
けっこう「純情きらり」みたいなお茶目な役も好きですけどね
返信する

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事