Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

いつのまにやら

2009-03-05 23:52:58 | スポーツ
オープン戦始まってるし。

って、そりゃそうだよね。

そうゆう時期だよね。

すっかり忘れてた・・・。

完全にWBCに気持ち持ってかれてたわ。

いかん、いかん。

なんだかんだ言っても、やっぱりホークス愛!地元愛!

“愛”とかいて“ラブ”と読む!みたいなね。

ぼぉーっとしてる場合じゃないわっ。

だって、ちょっと目を離してるスキに、巽くんがしっかり巽選手になっててビックリ。

まだまだ体の線は細いけど、きっとすぐにしっかりしてくるんだろうなぁ。

あのくりくりりんで可愛かったムネくんが、今じゃすっかり日本を代表する選手だし。

・・・はっ!

子どもの成長を見守る母親気分で見てる場合でもないわっ。

とにかく、しっかり応援しよ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了! | トップ | 快勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事