ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

10・11バス停1

2006年10月11日 18時42分54秒 | 相模原市役所バス停行動
みな様、お疲れ様でした。8人も来てくれるなんて思ってもいませんでした。なにしろ、誰にもお知らせしてないし、まだやってるのかと思われているかなと、そんな気分の今日この頃、ありがとうございます。いろいろな情報もやりとりできるのがいいですね。なんか芸術的で、ほかでは見られない文化的なバス停かなあ。いわゆる抗議行動とか、既成概念の運動でない、政党とも無縁の、「個」の尊重がわたしの願いです。ひとりひとりを尊重するやさしい関係でいたいですね。

そんなわけで、夜の会議には行かないことにしました。行っても行かなくても、わたしにはとくになんの影響もありません。学べることもなさそうです。むしろ、ストレスは避けることにしたいと思います。

最新の画像もっと見る