ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

山中湖へ行きました。

2016年11月10日 22時23分59秒 | 写真
11月8日、火曜日は久しぶりに山中湖へ行きました。
富士山はこんな感じでした。








ハスラーでちょっと温泉に行くつもりが、
ついつい走りすぎて・・・



道志の道もよくなっていて、
帰りは道の駅を3時半に出て5時前に帰宅〜♪
もう、びっくりです。

道の駅どうしで、ふるさとそばというのを食べました。
とくにおいしくはありませんが、とりあえずです。



温泉は石割りの湯に行きました。
が、やっぱり藤野の東尾垂(ひがしおたる)の湯のほうが熱くて好きです。


明日も、晴れたら行こうと思っているのですが、現在は雨・・
寒くなったので、道志の道の紅葉は、どうでしょうか。
小春日和の写真を撮りたいと思いますが・・




では、おやすみなさい〜






最新の画像もっと見る