ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

サクランボが実る頃

2006年06月22日 21時28分46秒 | 相模原市役所バス停行動
きのうが誕生日だと聞いていたのに、バス停行動の後、それなりに疲れていて家に帰ったらすっかり忘れて、眠ってしまいました。わが尊敬するH さん、誕生日おめでとうございます。わたしも相模原にいる限り、反戦平和、反基地は貫きたいと思っています。思いつづけて、書きつづけて、後に続く人と出会いたいと思います。今夜は蛍を見に行こうと思ったけど、本を読んでいたら、忘れてしまいました。米軍再編に絡む難しいものばかりでは気が滅入るので、武田百合子など好きなものも読んでいます。サクランボ、今年は少し小さいなあ。やっぱり、山形からのお誘いにのればよかったかな。でも、ぜいたくだと思う。

最新の画像もっと見る