ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

キャンプ座間6月30日座り込み

2010年06月30日 18時06分49秒 | キャンプ座間
キャンプ座間バス停座り込み、本日の参加者は7人でした。
雨が降りそうでしたが、なんとか降らずに3時半になりました。
神奈川県警と写真のことで肖像権などの話をしました。
で、写真が・・・撮り損ねました。







公園の駐車場には警察車両が・・・駐車できません!
何があったんでしょうか。棒を持ったおまわりさんが・・・





ストレスになることもありますが、
読書の時間もあります。









沖縄の話になりますが、
誰も沖縄に新しい基地などできないと思っています。
普天間は撤去できるのです。
辺野古にも、高江にも
これ以上、米軍基地は作らせません。
グアムならいいとか、テニアンだとか、そういうことをいうのは
人の痛みがわからない、愚かなことだと思います。
「愚者の楽園」フールズ・パラダイスですね。
このくには。




環境ランキングに参加しています。
応援のワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

ツイッターで流します。
http://twitter.com/peacesarada

最新の画像もっと見る