ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

★0310 原発ゼロ☆大行動  6分50秒

2013年03月22日 09時50分21秒 | その他いろいろ(原発)
金曜日になると、落ち着きがなくなります。今日も霞ヶ関まで行こうと思っているのですが、
迷っているときはいまいち体調が良くない時?なぜか前歯が欠けました。イヤですね~
ひしひしと放射能の影響を感じます。還暦だから?ちがいます。きっぱり。

以下、見ていると元気になれます。
風が強い日でしたね~私は前日の疲れで、自宅にいましたけど・・

★0310 原発ゼロ☆大行動  6分50秒
http://www.youtube.com/watch?v=n2aa8fxcHco&list=UU9WPVX2iXOBoRIvY83rbdxQ&index=2

公開日: 2013/03/10

2013年3月10日に行われた★0310 原発ゼロ☆大行動のデモをご紹介。
最後の隊列が会場を出るまで2時間以上かかっているほどの大人数でした。
しかもそれは動員による参加より、個々人の思いで自発的に参加した人々が多かったよう­にみえました。
今回は特に「ドラム隊」を長く撮っています。私、やっぱこういうデモのスタイルが好き­なんです。
__________


以上転載



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る